おはようございます。今日から4月。今月もよろしくお願いします。

4月は新年度、今日は新月。私も、今日新たなメンバーをチームに迎え、一番長く働いてくれていたメンバーが今日から次のステップのための休職を開始し、と、久々の大きな変化に何か新しい気持ちで今日を迎えています。

今日の東京は早朝は雨、今は曇、そしてこれから晴れていくとのこと。一日でいろんな顔を見せてくれる天気からも何かメッセージを受け取れそうです。

先日、こころびらきについてインタビューしてもらいました。こころびらきが生まれるきっかけは、ザリッチ宏枝さんの傾聴講座ソクルスSOCLSです。宏枝さんとライター小澤仁美さん(ひとみちゃん)のおかげで、こころびらきについて話せたこと、こうやって文字になったこと、本当にありがたいと思います。お時間があったら読んでいただけるとありがたいです。https://coreharmony.jp/2022/03/28/giftvol2/

本音でしゃべって願いをかなえる場、こころびらきによかったら遊びに来てください。

4月10日(日)、5月8日(日・母の日)9:30-12:00 です。

https://kokorobiraki.com/news/event_2021-11/

みなさんにとっていい4月になりますように。

PS:写真は春分の日の伊勢・二見浦の日の出です。ちょっと前ですがエネルギーのおすそ分けです。