こんにちは。ここ最近、東京は蒸し暑い日々が続きます。皆さんのところはいかがでしょうか。

“ギフトシードの旅”、聞いたことありますか。自分の周りや自分の中で起こっている様々な分断をつなぐために、自分自身に焦点を当て、自分のギフトを見つけて、本来の力を蘇らせる、学びの場です。その場を提供するWorld Bridger(ワールドブリッジャー)になりました。

生まれてから今まで私たちは一人一人がたくさんのギフトを受け取っています。そしてそれは一人ひとり違ったユニークなギフトです。ギフトシードの旅では生命ととも受け取ったもの、家族・祖先・生まれ育った文化を通じて受け取ってきたものを、種というコンセプトから認識する体験をします。認識することで自分の本来のパワーを蘇らせます。

私は2019年にギフトシードの旅を学び、今回ギフトシードの旅を伝えるためのトレーニングを受けてみて、これは本当にすごい!と感じました。自分だけのユニークなギフトを知ることができ、それを知ったとたんに自分の使命が大きく開きました。そして前進したいと心から思えました。

本当の自分、完全な自分は、私達がその自分に目を向けることを待っていて、目を向けたとたん強力なバディーになって力を与えてくれます。その本質的な力を体感することで、自分はこれでいいんだと自分を認め、受け容れ、そして自分を大切に、自分の生き方を大切にできると感じました。私もまだまだ体験中でうまく伝えられないところもあるので、ギフトシードの旅を作ったHealing Between WorldsTMのHPを紹介します。Healing Between Worlds™️ |

ギフトシードの旅をこれからどんどん伝えていこうと思います。ギフトシードの旅はグループでもパーソナルでも可能なので、より詳細が知りたい方はご連絡ください。グループでの開催のときはこころびらきのHPでも案内したいと思います。また皆さんの住んでいる場所で開催希望でしたら行きます(来ます)のでお声がけください。