こんにちは。5月1日。東京は曇りから雨になって、ちょっと寂しい、静かな午後を迎えています。コーヒー豆を挽いて淹れて、ドーナツ🍩と食べながらあゝ至福。皆さんはいかがお過ごしですか。

金曜日祝日も土曜日も朝から夜まで予定が入ってて、どれもとてもいい時間でしたが、ふと、我が家にあまり気が行ってないことに気づき、今日のメインイベントはゴールデンウィークの後半に回すことに決めました。

洗濯、掃除、床拭き、お布団の交換、衣替え。。とやり終えてすっきり。そしてお昼寝もできて、とても自分にとって大切な時間でした。この天気のおかげもありますね。

4月の出会いや学びに感謝し、そこから発展させる5月にしようと思います。5月もよろしくお願いします。あ、今日は新月ですね。そして皆さんにとってもいい5月でありますように。