こんにちは。今日はバレンタインデーですね。私はこの時期だからこそ普段売ってないチョコレートを自分用に買うのが好きです。そして一日で終わらせることなく、数週間にわたって、一個ずつ食べていくのが楽しくてたまりません。

昨年秋ごろから構想を練っていた名刺ができました。このホームページを作成してくれたBe Spaceさんとのコラボ企画です。これまでこころびらき主宰の名刺は持たずにいましたが、自分の名前と連絡先とホームページを載せるようなシンプルな名刺を作りたい、でも、ちょっと私らしさのある名刺をと思ってBe Spaceさんに相談しました。やはりすごかったBe Space。深い、じっくりした対話の場になり、名刺で、私を表現する・私のしたいことを伝えることを全面に出すものになりました。

この写真の名刺が完成したものです。どう見えるでしょうか。あれ?私を表現するとかはどこに?って思われるかもしれませんが、実はすべて入っています。ぜひこのホームページを見てくださっている方々に手渡しに会いに行きたいなと思っています。

いつもホームページを読んでくださり、ありがとうございます。皆さんに感謝の愛を送ります!

P.S.写真の名刺を持っているのは、こころびらきを支えてくれてる、こころくんです。こころびらきのときにそばでホールド(応援)してくれています。