こころびらきにようこそ。

コーチを探しててこのホームページに来られた方もいれば、お知り合いの方の紹介で来られた方も、たまたまこのホームページを見つけた方もいらっしゃると思います。どんなかたちであれ、来てくださって嬉しいです。ありがとうございます!

こころびらきのホームページには、ホーム、おうちの想いも込めています。ここに来ると、ホッとする、元気になる、そんな場所になれば嬉しいです。一度と言わず、好きなタイミングでいつでもまた遊びに来てください。

今、自分に自信がない、これからの人生やキャリアが描けない、ある人との関係が上手く行かなくてつらい、など、何か悩んでいることがありますか。本当は自分にもっと自信をもちたい、もっと自分らしく生きたい、自分がやりたいと思うことをやりたい、自分の信じた道を進んでいきたい、と願っているのではないでしょうか。こころびらきに来てくださったこのご縁に感謝して、何か私の方でお役に立てれば嬉しいです。

私はコーチングに出会ってから、その前と後では大きく自分のあり方、生き方が変わりました。そしてよりいい形で、どんどん自分を生きるために、今いろいろな活動をしています(進行中です)。今感じるのは、私たち一人ひとりが自分らしくいたら、私たちは自分も相手もきちんと認め、お互いを思いやり、世界は愛に包まれ、平和で、本当に素晴らしいものになるのではないかと。

そのためにも一人ひとりが自分らしさを取り戻したり、思い出したり、自分のあり方や生き方に意識的になれるよう、私はお手伝いがしたいと思っています。皆さんがより自分らしくなって心から笑顔になって、皆さんから皆さんの周りの人に何かいいものが伝播していく、そんなことを思い描いています。

こころびらきが何かみなさんが次の行動を起こすためのきっかけになればと思います。15分間ほどオンラインで話しませんか、おしゃべりしませんか。無料です。ホームページのContact コンタクトからご連絡いただければと思います。

コーチングがどういうものかを知りたいようでしたら、ホームページのContact コンタクトからお問い合わせください。お試しコーチングを受けることができます。こちらも無料です。

イベントもたまにやっています。私も含めた4人でオンラインでおしゃべりする”こころびらき”は、週末や祝日の午前中に開催しています。当日まで誰が参加するかがわからない形にしています。初対面のこともあれば、知り合いさんがいることもありますが、いずれにしてもこころびらきに来ると、それまで持っているいろんなものはいったんリセットします。自分をオープンにして本音で話す、参加者の話をじっくり聴く、そんな場です。開催が決まったらお知らせ(ニュース)でご案内しますので、興味がありましたら遊びに来てください。

皆さんといろいろな形でつながれることが嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。