みなさん、おはようございます。

暑いですね。日中外を歩くと、自分が体力が落ちてきてる?年齢のせい?とも思いながら、やっぱり暑さの質がどんどん変わってきてる気がしています。今週たまたまシンガポールから上司が来ていましたが、シンガポールからするとドライで汗かかないから日本はいいと言われました。。

6月は気になってたことや気がついてなかったけど実は溜まってたことをすっきりさせた一ヶ月でした。

・社内なんだけど厳しい監査を無事大きな指摘もなく終えたこと
・なかなか習慣化できなかった朝ウォーキングが、ウォーキングアプリを利用したら何か習慣化できちゃったこと。一日が何かいい感じで過ごせるようになりました。
・排水管の定期清掃で、今回の担当者が非常に職人さんで、洗面所の流れが悪いと特別な器具で確認したら、ものすごく髪の毛が!!たまに流してたのが蓄積してました。。あまりにも凄かった。洗面所にごめんなさい!!
・ヒーリングでハイヤーセルフとつながって、体を調えてもらい、楽しいアドバイスをたくさんもらたこと(靴の中敷き、買いました^_^)

・初めて酵素風呂を体験。知り合いが最近始めたのだけど、本当に酵素を生き物として大切に扱ってて、その優しさが感じられるお風呂でした。4日間の監査の直後で、お風呂に入りながら、体のむくみが取れていくのがわかり、頭や肩や腰のコリも取れてスッキリ。こんなに体疲れてたんだと気付きました。
・こころびらきを対面で開催できたこと。対面でできるかと不安もあり、なかなか躊躇してましたが、とてもいいものになりました。

いろいろ汗かいて、すっきりした状態で、今月からギフトシードの旅を開催します。いろいろな場所でやりたいと思ってるので、もしもお住いのところで希望ありましたらお声がけください!

・7/16-17@東京浜離宮 https://www.kokuchpro.com/event/GiftseedatHamaRikyu/
・8/27-28@和歌山うえみなみ https://www.kokuchpro.com/event/GiftSeedsAtUeminami/
・9/24-25@茨城つくば(案内文作成中)

今月もよろしくお願いします🤲